バレンタインライブ☆

こんばんわ(*^_^*)

バレンタインライブ
行ってきました\(^O^)/

ライブの前わちなみちやんに
いろいろお世話になりました!
ありがとうございました(>_<)

ちなみちやんとばいばい
したあとわ睦美とゆりかちやんと
ちょっといて
mole着いてから
いろんなBファンと再会
しました(*^_^*)

入る頃にみかたん来て
まじ安心した(∋_∈)


場所わクリスマスライブと
同じ場所で見ました(*^_^*)

周り知り合いばっかだった☆

ライブ始まってから
ひろみちやんと暴れた(笑)←
ひろみちやんいたから
あんなに騒げたし
久々に楽しかったヽ(´▽`)/

東方神起、嵐にソロに
やばぴ(≧ω≦)

あとマイケルダンス
かっこ良かった!

交流わ全員1回と
大ちゃん3回出ました♪

はい、久々だったから
なまら幸せでした!!!

詳しくわぶろぐで\(^O^)/

なんか久々のイベ楽しかったし
大ちゃんかっこ良かった!
やぱ大ちゃん好き(笑)

そして何よりBファン
だぁ〜いすき!!

次わ10日後の1泊☆


したらまた〜☆