幸せな3日間


お久しぶりです!

今さらだけど
変化2日間にクリームの
アイドルレボリューションに
FCイベ行ってきました☆

変化行く前にゆりかほるいで
買い物行ったりして
ゆりかほで誰キス見た!
手越担見るべきっ(笑)
TVHでまさかまさかで
うけた\(^O^)/

変化1日目わ
るいあやちやんゆきのんと←
ライブも握手も幸せ(*^_^*)

2日目わまずクリームの
アイドルレボリューション!
りっちやんはるちやんあやかと←
ちょ〜、楽しかったし
B☆Luckよりやばかった!!(笑)
あやかちやんに嬉しいこと
ゆあれた〜(;_;)
クリームまた行きたい(>_<)

変化わりっちやんあやか
はるちやんあやちやんと←
楽しかった(*^_^*)

FCイベわみっちと
あやちやんと←
イスなくて左側の最前で
見ました\(^O^)/
近すぎて見れない(笑)

幸せすぎたぁ!!!
あたし負けたしね(笑)
写真撮ってたら福田くんに
笑われたし(笑)

交流も幸せでした!
お世辞でも嬉しかった(;_;)

3日間幸せでした♪

絡んでくれた方
ありがとうございました☆



だいちやん優しすぎる(;_;)
もぉ〜、好きです(笑)

したらまた〜☆