\函館めん/

やふぅ\(^O^)/

26日函館めんの一部と
遊びました(*^_^*)

メンバーわあたし
はるちやん、かなこちやん
あやちやんで〜すヽ(´∇`)/

メガドンでみんなで語り〜の
計画経てていろいろ買ったり
あとわはるちやんと
お揃いのアレ買ったり
ぷり撮ったり
ちょ〜楽しかった(*^_^*)


とりあえず計画経てるための
集まりだったのに
ほとんどマシンガン\(^O^)/

でもちやんと計画経てたよ!


あとわ来月の最初らへんに
一部とかぢやなくて
みんなで集まって2日間
くらいで完成させる♪


みんな来れるかな?


明日わはるちやんと
かなこちやんが
あたしの家に来ます!

遊ぶんぢやなくある物
作ります\(^O^)/
楽しみん☆


あ、テゴマスなんだけど
札幌2公演、岩手、代々木初日
参戦決定しました!!
岩手と代々木わ身内のおかげ(>_<)

あとみさたんとかつん
行きます\(^O^)/



したらまた〜☆