4周年\(^O^)/

やふぅ\(^O^)/


かつんさま、デビュー4周年
おめでとおございますだ☆

まだ4年なのか!(笑)
5年くらいいってると
思ってました(笑)

いや〜、あたし昔
ちょ〜好きだった(笑)
デビューらへんとか
ピークだった\(^O^)/

自分ちょ〜、赤西
好きだったし、まじヲタク
だったよん♪

今わもう好きぢやなくなったが
赤西わ特別って感じ!

好きぢやないけどね!!え


なんか魂とか全部
思い出だな\(^O^)/
東京まで遠征しまくってた
自分まじ凄いわ!(笑)

でも後悔してない\(^O^)/

赤西大好きだったもん(笑)


あたしわ今のかつんさまより
昔のかつんさまのが
好きです\(^O^)/

それだけ〜!(笑)


したらまた☆