テゴマスツアー☆

こんばんわ(*^_^*)

まさかまさか決まりましたよ!

テゴマスのツアーが!!!

またまたやるとわ
思ってなかったし、
まったく噂なかったのに(笑)

しかもNEWSより先に
やることにびっくり!(笑)

NEWS魂わいつやるんだろね!

てか、今回なまらあるよね!

去年1公演しか
行けなかったから今回わ
行ける範囲わ行きたいから
一応行くところ
決めたんですが

行く人がいません(∋_∈)


なので北海道、仙台、岩手
福島、代々木の中で

一緒に行ってもいいよって人
いませんか〜?


出来れば増田担がいいですが
手越担同士で双子ちやん
とかもしてみたいので
関係ないです\(^O^)/


行ってもいいよって人
コメお願いします!!


やっとゆやくんに逢える。
考えただけでやばい(>_<)

しかもあと3か月
くらいしかない!

今からダイエットと
自分磨き始めなきゃ
間に合わない(∋_∈)

これで毎日頑張れる!!!
バイトたくさん入れて
もらわなきゃな(笑)

稼ぐぞ\(^O^)/


名義貸してくれた
身内ちやん本当に
ありがとう。

たくさんゆやくんに
逢えればいいな。


したらまた〜☆