約1年ぶり!

こんばんわ(*^_^*)

今日わ小中高一緒だった
友達と約1年ぶりに
遊びました〜☆

久々に再会したが
まじ変わってなかった!(笑)
メガドンでぶらぶら見て
服とか安かったし
可愛かったが我慢した(>_<)
次わ買う\(^O^)/

そのあとカラオケ行くってなり
まねきねこ行きました♪
3時間歌いました(*^_^*)
少しでもカロリー消費
したから良かった(笑)

そのあとイトヨでぷり撮って
ラッキーピエロ行き
ひたすら語ってた!!

友達の仕事辞めた理由聞いたり
友達にあたしの学校
辞めた理由聞いてもらったり(>_<)
だがあたしバイトあるから
そんなに語れなかった(>_<)

次わ百合めんで集まって
カラオケ&泊まりしたいし
久々に百合に行きたい!(笑)

近々百合めんに連絡します♪
さっき録画してた
HEY!HEY!HEY!見た(*^_^*)
やっぱり赤西いけめん!!
あたしらぶゆあ好き(≧ω≦)


そして今わコードブルー
見てます\(^O^)/

やまぴ〜かっこよすぎ!!
戸田ちやん可愛い!!
まじ感動だよぉ〜(>_<)

そしたら集中します!!

でわ、また〜☆