はっぴ〜ば〜すでぃ♪

こんばんは(*^_^*)

今日わ何の日でしょう?

そうです!あたしの
誕生日です\(^O^)/

19歳になりました♪

メールくれたり、りあるに
書いてくれたり
ぶろぐなどで祝ってくれて
ありがとうございました☆

メール嬉しかったです!!
全部保護しました!!

1人1人の読んで
まじ感動しました(>_<)!!

たくさんの方に祝ってもらい
自分幸せ者だなと
思いました(>_<)


みんなありがとう(>_<)


今ままさんとビクトリアに
来ています♪

太っちゃうけどたくさん
食べま〜す!(笑)


19歳になったけど
変わらずてごにやん
大ちゃん大好きなあたしを
よろしくお願いします!(笑)