カラオケ〜♪

こんばんわ(*^_^*)

今日わバイトの子と
遊びました〜☆


カラオケ行ってきた\(^O^)/
モー娘。やらジャニーズやら
熱唱しまして〜
バイトの子と加藤ミリヤ
清水翔太のコラボしたり
清水翔太歌ったり♪


バイトの子が清水翔太
アイシテル歌った時
この間の旭川バスツアーの
帰り思い出した!(笑)

もう清水翔太聞けば
大ちゃんって感じ!(笑)

1人バイトだから
帰りましてもう1人の子と
ぷり撮ってばいばいして
ままさんと買い物行き
美専の子に実習バッグとか
渡してちょっと話したりして
学校遊びにおいでとか
普通に行きずらいわ(笑)


そしてヤマナデヽ(´∇`)/


今日もゆうやくんに
きゅんきゅんしました(≧ω≦)


あと1時間で19歳に
なりますよ〜!(笑)

したらまた〜☆