2月スタート☆記念日


こんばんわ(*^_^*)

昨日わネバエン見て
テゴマスのうた見て
情熱大陸見て週刊EXILE見て
寝ましたやました〜☆

情熱大陸とかみっちゃんが
ぶろぐで書くまで
忘れてたからね!(笑)

みっちゃんに感謝\(^O^)/

斗真ってまじすごいよね(>_<)
尊敬します(>_<)


週刊EXILEわTAKAHIROの
オーディションのやつ
やってた〜ヽ(´∇`)/

あの時のたかひろ
まじ幼いし、チャラい感じが
またいい〜!!!
今よりオーディションの時のが
あたし的にわいい(・∀・)

今なんか太ったし
髪長すぎだしおでこ
出してるから無理(笑)

でもかっこいいからいいや!え

今日から2月\(^O^)/
今月わ楽しみたくさん♪←

そして磨きとダイエット
頑張りますよ!!


あともう1つ!

今日わゆりかほ結成して
10か月記念日♪♪

ゆりかちやんこれからも
よろしくね(*^_^*)

コードブルーまたまた
感動した(>_<)

あ〜、やまぴ〜
いけめんでしたヽ(´∇`)/


したらまた〜☆