1月ラスト☆

こんばんわ(*^_^*)

今日魚長の方のバイト
まじ疲れた〜
混み具合半端なかった!

しかもなんか体痛い!
絶対セコマのせいだ(笑)
今までレジだけだったから
いきなり重いものもったり
いろいろしたから体筋肉痛
かもしれない!
まじボロボロ〜

今日で1月ラストとか
なんか早い!!
明日から2月だよ(*^_^*)

2月といえばあたしの
誕生日だよぉ〜!(笑)
みんなからのメールとか
待ってるから(笑)←

や〜、イベント行きたい(>_<)
てか、Bファンに
逢いたいさ(>_<)

みんな元気かなっ?
バイト掛け持ちってつらいね。
でも稼がなきゃ!!
札幌住みたいもん!

てごにやんにたくさん
逢いたいもん(>_<)


だから頑張る!!


アメブロのことについてわ
散々書いたから
もう書きません(・∀・)


したらまた〜☆