お買い物&雪くん

こんばんわ(*^_^*)

今日わバイトどっちも
休みだからままさんと
お買い物に行ってきた♪

いっぱい購入した\(^O^)/
服わもう店とかで買わないかも!
昨日通販見てたら
可愛いのた〜くさんあったし
意外と安くて
気に入ったってゆうヽ(´∇`)/
だからこれからわ
通販で買いますっ☆(笑)
ちなみにその通販知りたい人とか
いるかな〜?
あたし的にわおすすめ♪



あ、あやかも上ダイに
いるって聞いて久々に逢って
ぷり撮った(*^_^*)
あやかすっぴんでも可愛いから
うらやましい(>_<)
あたしまじなに〜(笑)



MステわKAT-TUN\(^O^)/
たちやん可愛いかった(≧ω≦)
あの曲なんか変わってるね(笑)

そして22時からわ
雪くんの時間!(笑)←
あたしOP好きださ〜!!
あのてごにやんやばい!!

てか、あの役まじ
可愛すぎる(>_<)
もうきゅんきゅんだよ!!


来週も楽しみ\(^O^)/


したらまた〜♪


あ、アリオお疲れさま☆