BANDAGE★ばんどうえいじ

こんばんは(*^_^*)

題名わ特に意味わない(笑)
ただ今日のVS嵐に
ばんどうえいじさんが
出てたから〜(笑)

BANDAGEってばんどうえいじ
って聞こえない?(笑)




昨日わ赤西Dayだった♪
笑ってこらえてに出た時
赤西の大好物
たくあんにラー油\(^O^)/
あたしにわ無理だ!!

グータンわ赤西ぢゃないが
斗真ゲストでくみっきー
出てたから見た(*^_^*)
斗真って変わらず
いけめんだよねヽ(´∇`)/
くみっきーわ可愛すぎる!!
まじあの声やば〜い★


NEWSZEROわLASTLIVEのやつ♪
うん、赤西かっこいい〜
とか久々にゆった!(笑)
なんせ、小6から高3まで
好きだったからね(笑)


まじBANDAGE見たいから!!
函館でやってないから
札幌まで行くしか
ないってゆう(>_<)
いつまでやってるんだろ〜

誰か行きましょ?(笑)



明日アリオか☆
バイト休みだけど行きません!
買い物のがいい〜♪(笑)

行く人わ楽しんで\(^O^)/


したらまた〜☆