インターネットTV

こんばんわ(*^_^*)

インターネットTV
見ました〜♪
新企画良い!!(笑)
まじずっと爆笑だった!(笑)
でも雪中の中半袖に短パンわ
まじきついわ(>_<)
見てるこっちも寒い(笑)

ひろみちやんのぶろぐにも
書いてた通り
インターネットTVの中の
大ちゃんわいじわるばっか!



一応予想メール送った★
みんなわ誰にしたの〜?
来週も楽しみ\(^O^)/


そして25日わファンに
なって1年経ちました!
きっかけが函館とか
なんか良い\(^O^)/
あの時まじあわわって
感じだったな(笑)
大ちゃんに話しかけに行くの
まじ緊張した〜(笑)



ま、今もだが\(^O^)/



あ〜、手越に逢いたい(>_<)