お久々です(´・ω・`)

ハテナの存在忘れてました(ρ_―)o
ごめんね←(笑)

かほちやんが沢山更新してくれてたから良かったです(´・ω・`)

最近の振り返り★←

まずわ雪まつり(^^)

5〜11日までの毎日
いってきた(u_u)o〃
一緒に行ってくれた
ひとあんがとぅ〜*

14日わバレンタイン
だったからじいさん
のお家行ってきたり
なんまお菓子作った
時期だったー=^ェ^=


15日わ面接だった!
あとゎライブ行かず
ちなみ達待ってた*
あ、面接終わって、
睦美かほちやんと逢
いゆりかわ家帰って
ご飯支度ヽ(´ー`)

ちなみほまや迎えに
moleいってちなみん
ち泊まり〜

16日ゆっくりして、
夕方帰宅〜(*^.^*)


18日卒研の為学校へ


22日卒研の為学校へ


2月もあっという間
に終わっちゃう..←


あと二日で卒研最後
早くおわれ(´ー`)



ってことで何かけば
いいかわかんないか
らばいび(;_;)/~~~