お疲れさま〜!

こんばんわ\(^O^)/

筆談ホステス見てます/
景子可愛い〜☆

昨日わ朝ブランチに
てごにゃんが出てるから
ままに起こされ寝起き
悪いまま見たがてごにゃん
見た瞬間一気にきゅん!!
まじやば〜い!!

うきうきなまま準備して
ありさと再開してしまむら行き
歩きながら語りつつ
メガドン行きバスで
五稜郭行きカラオケ♪
モー娘。かけたら
勝手に踊り出す2人(笑)
まじうけたんだが!(笑)
あとわジャニーズとか
EXILEとか〜♪
ヲタクですから〜♪

家帰って嵐のドラマ見て
感動しつつチューボーですよ
見ててごにゃんにきゅん!
エプロン姿の王子様!
ドラマ始まったら絶対
ファン増えるだろうな(>_<)
複雑だけど仕方ないか〜

そのあとEXH見て
TAKAHIROに癒されて
ぐっすり寝ました(笑)


あ、B☆Luckの皆さん
お疲れさまでした!

そしてクリームのみんなも
合宿お疲れさまでした!

したらまた〜