お買い物♪

こんばんわ(*^_^*)

日付詐欺ってますが
気にせず\(^O^)/

まずやまぴ〜ソロ魂
お疲れさまでした〜!
あの言葉信じてます(>_<)

あ、迎えのおばあちゃんに
KAT-TUNのDVD借りた!(笑)
そのおばあちゃん亀梨
大好きらしく魂とかなまら
行ってるらしいよ(笑)
まじ凄いわ\(^O^)/
DVD見たが演出になまら
お金かけてる気がした(笑)
さすがKAT-TUNだね!


日付変わったから昨日になるが
バイト終わったあと
1人ショッピングしてきた♪
なまら楽しかった☆
いろいろ買いすぎた(笑)
服とかわ今度札幌で買おう!
函館良いのなさすぎる(>_<)


千葉イベ行きたかったー
行く人たち楽しんできてね。


あたしわ磨きとダイエット
頑張ります!!!


したらまた〜