インターネットTV

こんばちわ\(^O^)/

ひまだから今嵐聞きながら
書いてま〜す♪


なんか面白いTVも
入ってないからつまんない(笑)

バイト2連休もあっとゆう間に
終わりまして今日からまた
バイトでございます\(^O^)/
4勤頑張ります!!
今日バイト行ったら
特別手当ってやつ
貰いました(*^_^*)
お年玉みたいです!!(笑)
ちなみに3000円
入ってました!!


うちの店もやるな\(^O^)/
バイト終わったあとわ
ぱぱさんと逢って
お年玉貰いました☆



それからインターネットTV
見ましたよ♪
みっちゃんドッキリ企画
まじうけた(笑)
福田くんのツッコミ具合
まじうけた!(笑)
圭ちゃんわきゅん♪
それよりみっちゃん
なんか可愛かった!!(笑)


これで1週間頑張れる☆
来週も楽しみ\(^O^)/


今日からコードブルー
再放送なんでみんな
見てくださ〜い♪



したらまた〜☆