遊びDay♪

こんばんわ(*^_^*)

今日わかなり久々に
幼なじみと遊びました!!
途中でるいも誘って♪(笑)



いろいろ遊びに行って
なまら楽しかったけど
さすがに疲れた(笑)

しかも全部幼なじみが
おごってくれた(>_<)
東京から帰ってきてたんだが
お金余るとかゆってて
まじうけた!(笑)
あたしお金余ることなんか
ないんですが(笑)

てかその給料なら
ゆうやくん資金に使うね!え


なんかあっとゆう間すぎて
寂しかった(>_<)
ちなみに幼なじみわ
男です\(^O^)/
仲良いけど恋愛に
発展するとかわないの♪
次いつ逢えるか
わからないから今日
遊べて良かった(*^_^*)



今日わ疲れた(笑)
明日朝からバイトだから
寝ようかな\(^O^)/

したらまた〜