久々のはるちゃん♪

こんばんわ\(^O^)/

今日わ貶し愛同盟相方の
はるちゃんとデート♪
2010年の一発目わ
はるちゃんでした!(笑)

12時くらいにメガドンで
待ち合わせしてあたしわ
化粧品など買い、他にも
いろいろ見たがまだ
買わないことにした!

そのあとバスで五稜郭行き
たい焼き屋さんに行き
それからパボッツでぷり撮り
カラオケ4時間くらい♪
カラオケ楽しかったし
語り、惚気、貶したり
他にもいろいろ楽しかった☆

19時くらいに解散\(^O^)/
身内に逢ってグッズ貰い
イッテQ見てゆうやくんに
きゅんきゅんしました!!
ゆうやくん大好きだよ。


はるちゃん!
今日わありがとう(*^_^*)
もう楽しすぎた!!(笑)
次わ道南っ娘。だね☆
1泊の計画とか楽しみ♪


したらまた〜