2010年の幕開け\(^O^)/

あけましておめでとう☆
今年もよろしく
お願いします\(^O^)/

2009年わ楽しい1年でした♪
2010年わいろいろ目標が
あるので目標に向かって
頑張りたいと思います!!


去年わイベばっかで
あまり魂行けなかったから
今年わ遠征たくさん
出来たらいいな♪
だからイベ控えるかもです(>_<)
我慢も大事だなって
去年思ったんだよね。
でも行ける限りわ行くけど
目標を達成させたいから
ちょっと考えます(>_<)


昨日わ紅白ガキ使
カウコンCDTV見ました!
カウコン行きたかったー
ゆうやくんいけめん!!
来年?わゆうやくん袴だから
絶対行きます!!


早くゆうやくんに
逢いたいよー
春期待してもいいのかな?
とりあえず頑張る!!



今年も手越、大ちゃん
大好きなあたしを
よろしくお願いします☆