2日分♪

こんばんわ\(^O^)/

2日分書きます!

11日わ筆談ホステス見て
愛菜と電話して惚気聞いたり
してあたしのことゆって
くれたってゆう話を聞いて
0号室の客見て終わり!

成人の人おめでとう(*^_^*)
あたしの周りも
たくさんいたな〜♪
みんな綺麗だった☆
ちなみにあたしわ来年
成人式だよ\(^O^)/
来年成人とか早い!!(笑)

昨日コードブルー
やばかった(>_<)
やまぴ〜まじいけめんだし
戸田えりかちゃん可愛すぎる!

昨日わちゃみちゃんと
遊んで泊まりした(*^_^*)
いろいろ楽しかった♪
カラコンありがとう!!
さっそくあの日に
カラコンデビューします!(笑)

あ、インターネットTV
見ました〜♪♪
みっちゃんうけた!(笑)
来週早く見たい\(^O^)/

さぁ、手紙書かなきゃ(>_<)