名寄、クリスマスライブ

こんばんわ(*^_^*)

20日名寄バスツアー
ゆりかほで参加しました!

やぱ名寄楽しい\(^O^)/
何よりBファンとたくさん
絡んだのが楽しかった☆

イベも交流もぜ〜んぶ
しあわせヽ(´∇`)/
チェキとかレア!(笑)
大ちゃん笑顔なのに
あたしなにっ!(笑)
可愛くなりた〜い。

ちなみに名寄でスタンプ
貯まったから電話出来る
みたいなね\(^O^)/

21日わ引きこもり
22日わBファンでカラオケ
23日わみかたんとパーティー
24日わBファンとカラオケ
みんなでライブ見た♪
カラオケ楽しかったし
ライブも交流もBファンとの
絡みも全部しあわせ!!

25日わ電話企画でした☆
楽しかった(*^_^*)

幸せなクリスマスでした♪