Bふぁんとのぷり♪

載せま〜す\(^O^)/

大ちゃん逢いたい(>_<)


でもいつもバイトのこと
気にかけてくれたり
本当嬉しいからね!!
やぱ共通点函館だから
函館ネタってか
バイトネタ多い!(笑)

嬉しいけどいいかげん
飽きてしまった(笑)

でも嬉しいからいいや(笑)
はい、単純!(笑)

本名もバレたけど
まあ、いいや(笑)
実際たん呼びやばい(>_<)
もうきゅん(笑)

てか、何語ってるんだか!(笑)
あ、奮闘記見て
ちょっとテンション
上がりました\(^O^)/

岩ちゃん、クリームに
手紙渡してくれて
ありがとうございます♪

次回今年のことについて
振り返ります(*^_^*)