ぷり機につけまつげ〜♪(笑)

こんばんわ(・∀・)

昨日わまたまたるいと
遊びました!(笑)
本当うちら週1で
遊んでるからね(笑)

昨日わ上ダイで
遊んでました(*^_^*)
ゲームしたり服見たり♪
UFOキャッチャー見ながら
これ圭ちゃんなら
すぐ取ってくれそうだよね
とか言いながら
きゅんきゅんするわ〜
とかゆってた!(笑)
福田くんもすんなり取れて
大ちゃんわ取れなくて
取れるまでやりそうとか(笑)
みっちゃんわ出来なくて
うっきーもちょっと無理そう
とか意味わかんない会話
してました!(笑)


とりあえずうちらわ今
圭ちゃんにきゅんきゅん
してますっ♪

名寄まであと5日か\(^O^)/
まだ圭ちゃんにしか
手紙書いてないから
早く他のメンバーに
書かなきゃヽ(´∇`)/
まじ楽しみだけど
緊張もやばい!(笑)

でも早く逢いたい(>_<)
あと5日頑張ります♪