函館のツリー☆

こんばんわ(・∀・)

今日わバイト休みで
引きこもろうかと思ったが
14時過ぎにるいから
電話来て遊ぶことになり
急いで準備してバスで駅に
向かいました\(^O^)/
駅でるいと合流して
まず札幌行きのバス予約して
それからラッピ行き
ローソン行き歩いて
金森行き18時から
ツリーの点灯式だった!!
点灯のスイッチって毎回
誰押すのか気になってたんだが
あれって応募して
選ばれた人が押せるみたい!
今日わ埼玉から来た夫婦
だったんだがわざわざ
埼玉から函館に来たとか
まじびっくりした(゜Д゜)
奥さんから旦那さんに向けて
メッセージと旦那が奥さんに
向けてのメッセージとか
なんかきゅんってなった(笑)
もうカップルばっかで
いらいらしちゃった(笑)
あたしもいつか(・∀・)
無理な気がするけど!(笑)

るいと写メたくさん撮り
金森でいろいろ見て
あたしわぴんくのハット
買いました(*^_^*)
函駅でるいとばいばいして
バスで帰宅しました☆

ツリーわまた見に行きたいが
見に行けるかわかんないから
今日行けて良かった\(^O^)/
やぱ観光客多かったよ(笑)

写メ貼っときます♪