最近の出来事♪

こんばんわ(・∀・)

最近の出来事を書きます♪

最近わ、るいと泊まりばっか(笑)
この間わるいとあやかと
3人で遊んだよ\(^O^)/
先週の金曜日わるいが
あたしの家に泊まり
日曜日わるいとはるちゃんで
遊んだよ(*^_^*)
DVD鑑賞会楽しかった!(笑)
うちら圭ちゃんに
きゅんきゅんしてたけど
みんななんだかんだ
自分の好きな人に
きゅんきゅんしてたからね!(笑)
ZeppのDVDも
発売するとかまじやばい☆
道南っ娘。で鑑賞会するし♪
道南っ娘。で早く
イベ行きたいなヽ(´∇`)/

そして昨日わ久々に
もこかほで遊びました☆
惚気ったり写真見せ合いっこ
したりある計画立てたり
まじ楽しかった!!
もこたんといれば
まじやばい\(^O^)/
ウハウハデレデレ(笑)

FCイベ参加したかったな。
またやってください!
岩ちゃ〜ん!!(笑)
岩ちゃんとも交流したかった。
でわ、また☆