嵐魂、Zepp、事務所

やっほ〜い☆
放置してごめんなさい(>_<)
気づいたら今日から12月!
あと1か月で今年終わり?
なまらはや〜い(゜Д゜)

最近1年が早く感じる!!
今年わいろいろ
楽しすぎたよん♪
また近々語ります(笑)

放置してる間にいろいろ
ありました(*^_^*)
嵐魂、Zeppライブ、事務所
嵐魂わ10周年ってことで
なまら楽しかった!!
相葉ちゃんまじ癒し♪
来年もまた行きます☆

Zeppライブわ
狂いまくりました!(笑)
てか、なまら楽しかったし
感動しました(>_<)
行って良かったです!!

事務所交流わ7月以来って
ことでなんかわかんないが
緊張しすぎてやばかった(笑)
でも幸せでしたヽ(´∇`)/

詳しくわぶろぐに
書きます\(^O^)/