happy birth day♪

happy birth day
yuya tegoshi 22歳

今日わ何の日?
ポッキーの日\(^O^)/
だけど、今日わあたしの
だぁいすきな人の誕生日!
手越祐也くんの
誕生日なんだよ(*^_^*)

お祝いメールくれた人
ありがとうございます(>_<)
あたしの誕生日ぢゃないのに
なんか嬉しかった!!
ゆうやくんわ今日
メンバーやたくさんの人に
祝ってもらったのかな?

てか、22歳に見えない!(笑)
まず大ちゃんより上に
見えないって思うのわ
あたしだけか〜?(笑)

笑顔が可愛くて、歌うまくて
踊ってる姿かっこいいし、
かっこつけたがるし
腹黒だしどSだけど
そんなゆうやくんがあたしわ
大好きなんです!!!
デビュー当時のゆうやくんわ
あまり好きぢゃなかったけど
今とかまじなに(笑)
かっこよすぎ〜♪

あたしゆうやくんいなきゃ
無理だよ(>_<)
なんだかんだすごく
逢いたいですから!
早くツアー決まらないかな。
決まったらたくさん
ゆうやくんに逢いに行く。
だからバイト頑張ります!!

ゆうやくんにとって
幸せな年になりますように☆

ゆうやくんの未来に幸あれ♪