名寄バスツアー&福田BD♪

行ってきましたよ(*^_^*)
名寄バスツアーわ
みっちと2人で行きました☆
バスまさかの調整組!(笑)
さすがみっちヽ(´∇`)/
でもあたしまさかの補助席(笑)
バスの中も休憩所も
ライブも交流も
幸せでしたよ〜♪
休憩所とかみっちのおかげ(>_<)
ライブもみっち泣いてくれて
なまら嬉しかった!!
あたしもみっち幸せ貰えて
嬉しかった(*^_^*)
帰りのバスとかうちら
やばかったよね!(笑)

名寄で初雪見れたし♪
みっちと行けて良かった☆
詳しくわぶろぐに書きます!

福田BDわ久々の美女で
行きましたよ\(^O^)/
2か月ぶりにゆきのんと
再開しました!!
思わず抱きつく勢いだった(笑)
ゆきのん変わったと思う!!
mole入ってちょっと
見ずらかったが美女で
狂いました!!(笑)
ペンラかわゆす♪
交流わ出すぎました!(笑)
ノリで出ちゃう癖
治さなきゃな(>_<)
でも幸せ〜!!!
大ちゃんがね、手紙読んで
感動したってゆってたの。
そんなことゆあれたの
初めてだよ(>_<)
嬉しくて泣きそうになった。
函館ネタも楽しかったし
本当いつもやばい!!

大ちゃんだいすきですヽ(´∇`)/
詳しくわぶろぐに書きます♪