辞めました!!

放置してる間に
ゆりかちゃん更新
ありがとう\(^O^)/
久々かほちゃんです♪

えぇ〜、いきなり
暗くなりますが
あたし10月30日を
持ちまして
函館理容美容専門学校を
辞めました。
理由わいろいろあるんですが
安定剤生活とか
もうしたくないし
これ以上行く意味ないし
これ行く行ったら
あたしどおなるかわかんないから
悩んで悩んで考えた結果
辞めました。
今まで楽しかったけど
すごく辛かった。
美容の世界の厳しさが
分かりました。
あたしわ興味本意で
行ったけど結果的にわ
無理だったって話。
逃げたのかもしれない。
でも辞めたことにわ
後悔わしてない。
精神的に来て頭痛、吐き気
めまいが続いてて
安定剤生活になって
もう嫌になった。
親にわたくさん迷惑かけたのに
反対されずちゃんと話
聞いてくれた(>_<)
本当感謝しきれないです。

学校辞めて今段々
落ち着いてきたけど
たまに学校の話とかになると
まだ頭痛わやばいけど
徐々に治していきます!
大ちゃん応援してくれてたのに
期待に答えられず(>_<)
ちゃんと言いました。
これからわやりたいこと
見つかるまで今のバイト先で
頑張りたいと思います!!

応援してくれたみんな
ありがとう(>_<)

そして長くなって
ごめんなさい(>_<)