函館イベント☆

10/18 Magic発売記念イベント
in はこだて〜ヽ(´∇`)/
朝早く起きてとりあえず
すっぴんで場所取りしに
行き、立ち見最前ぜ〜んぶ
取りました(笑)
まじ頑張ったあたし!(笑)
お迎えまじ楽しかった♪
大ちゃん手振ってくれたから
まじ興奮MAX!!(笑)
他のメンバーも振ってたが
よく見えなかった(笑)
岩ちゃんにプレゼントと
差し入れのラッピ渡し
ライブわみんなで見た♪
6月の時と同じ場所で
見たからファンサパラダイス(笑)
まじやばかった(笑)

交流もまじやばかった!!
タワーわ福田くんと
やたら絡みました(笑)
あとわBファンと遊んでた♪

お見送りりあるに
嫌だった(>_<)
しかも大ちゃんの周り
ファンやばくて行けなくて
もう話せないかと思ってたら
大ちゃん気付いてくれた(>_<)
話したくなって
大ちゃんがバス乗ったあと
1号車と2号車の間に行き
大ちゃんが乗ってたから
窓叩いたら気付いて
窓まで開けてくれて
話してくれた(>_<)
福田くんも(笑)

ギリギリまで
話してくれたし
まじやばかった(>_<)

6月の時みたいに
なまら幸せでしたヽ(´∇`)/

詳しくわぶろぐに
書きます\(^O^)/