苫小牧ばすつあー☆

10月18日 苫小牧ばすつあー
ゆりかほ&みほたんとゆう
異色メンツで行ってきた☆
ゆりかほでばすつあーわ
初だったな\(^O^)/
またゆりかほでばすつあー
行こうね(*^_^*)

行き帰りのバスの中も
なまら楽しかったし
休憩所でのメンバーとの
絡みもやばかったし
苫小牧でのライブ&交流&
カラオケライブもなまら
幸せだったヽ(´∇`)/
ライブ1部2部ファンサ
オンパレードだった(笑)
まじベスポジだった♪
交流わ後ろの方に
引っ張られてあたしが
だいちゃんの位置に立って
だいちゃんがあたしの位置に
立ってみたりとか
意味わかんなかったけど
まじきゅんきゅんだった♪

岩ちゃんもなまら
優しかったし何より福田くん!
やたら絡んできた(笑)
しかもこの日さきちゃん
あたし、まなたん
ゆりかちゃんの4人で
グループ名「変態ず」
結成したからね(笑)
みんなに異色ゆあれたし(笑)

ま、詳しくわぶろぐに
書いたから見てください♪

でわまた〜♪

苫小牧でのだいちゃん
優しかったです☆