大ちゃんBD♪

今さらだけど
大ちゃん誕生日おめでとう♪
21歳か\(^O^)/
まだまだ若いね(笑)
ちなみに大ちゃんと
3歳差で〜す!(笑)

歌うまくて、笑顔が可愛くて
ダンスうまくて
しつこいけどなんだかんだ
優しい大ちゃんがだいすき!!
てか、大ちゃんって
記憶力なまら良いよね!!
びっくりしたもん(笑)

大ちゃんBDイベント
なまら楽しかったし
幸せだったヽ(´∇`)/
大ちゃんに「かほた〜ん」
って呼ばれて
最高に嬉しかった(笑)
てか最近毎回「かほたん」
って呼んでくるからやばい(笑)
最初「かほちゃん」
だったのにいきなり
「かほたん」になったから
びっくりしたよ!!(笑)

プレゼント使ってくれたら
嬉しいな\(^O^)/
30秒交流とかなまら
幸せだった(*^_^*)
みんな名前呼んでくれたもん♪
岩ちゃんも優しかったし☆
Bファンともた〜くさん
絡めたし楽しかった!!

次わ名寄ばすつあー♪