岩ちゃんはぴば☆

こんばんわ〜ん♪

2日遅れたけど
岩ちゃんはっぴ〜ば〜すでぃ♪
30歳おめでとう\(^O^)/
全然30歳に見えない!!
でも30なんだね(笑)
あたし岩ちゃん尊敬してるし
まじだいすきなんだよ!!
迷惑かけちゃう時もあるけど
いつも優しい岩ちゃん(>_<)
これからもずっと
だぁ〜いすきだよ☆

メガネ岩ちゃん早く
見たいな\(^O^)/

そんな岩ちゃんに手紙と
BDカードをプレゼントした♪
ゆりかちゃん渡してくれて
ありがとう(*^_^*)
本当わ直接祝いたかったし
直接渡したかったんだけどね(>_<)

函館の時直接言うし
ちょっとあること考えたら
しおりんにゆってみよ♪

そんなこんなで
あと1週間で苫小牧と
函館で〜すヽ(´∇`)/
買い物行かなきゃ!!
だいちゃんBDも近いし
そろそろ行動開始します☆

B☆Luckさん、岩ちゃん
紋別稚内お疲れさまです!
旭川と小樽も頑張って
くださ〜い♪