10月突入\(^O^)/

10月突入しました〜♪
最近一気に寒くなったよね(>_<)
朝と夜寒すぎて
耐えられない!!

インフルも流行ってるし
ちゃんと手洗いうがいとか
しなきゃ!!!
今体調崩したら
やばいからね〜(>_<)
みんなも気をつけてね☆

さてさて今日わバイト
休みだからのんびり
出来るんだな\(^O^)/
ゆりかちゃんに
岩ちゃんに渡してもらう手紙
今日出したから明後日の
レジャ間に合うよね?
ゆりかちゃんよろしくね♪
岩ちゃん喜んでくれるかな(笑)
そんなあたしも
レモネードダイエット始めようかと
最近考えてます!!
本気で痩せなきゃやばい(笑)
岩ちゃんまじ凄いからね!!
あたしも頑張ろう\(^O^)/

明後日のレジャ行きたいな〜

今ゆうやくんのドラマ
入ってるからこの辺で♪

コメントお願いします!!