9月最後\(^O^)/

今日で9月最後か\(^O^)/
明日から10月ってことわ
あと3か月もしないうちに
今年も終わりか(>_<)
なんか1年って早いよね!!

あたしなんかまだ
専門に入学したばっかって
感じなのにもう半年とか
経ってるってことだよね(笑)
実際あと1年ちょいしか
学校行かないぢゃん(笑)
なんか考えると早すぎる(笑)
でも早く卒業したい〜

今週わオータムか♪
あたしわ苫小牧まで
行きません!!
バイトカケモして
イベ代交流代交通費代
稼ぎます!!!
辛くてもだいちゃんのためなら
頑張れる\(^O^)/
早く逢いたいな(>_<)

その前にもう1つのバイト
早く探さなきゃ〜