久々もこかほ

やっほ〜い(・∀・)

誰もコメントしてくれないが
書きます(笑)

昨日わバイト終わってから
新札ぶりにもこたんと
遊びましたよ\(^O^)/

イトヨで待ち合わせして
ぷり撮りお決まりの
語りんりん♪
久々に31食べた!!
なんか安かった(笑)

31食べながら
なまら語った(*^_^*)
もこたんといると
やぱ落ち着くし
道南の話止まらない!!
10月の函館一緒に
行けないのわ残念だけど
Zeppと事務所一緒に行くの
まじ楽しみですから!!

2時間ぐらいしか
いれなかったが
楽しかった(*^_^*)
また近々遊びますよ☆
なんせご近所ですから!!(笑)
確かB☆Luckも知ってる(笑)

誰も見てないだろうから
終わりにします(・∀・)