名寄&クリーム

やっほ〜い(・∀・)

名寄ばすつあーとクリーム
行ってきました\(^O^)/

モバとmixiにも書いたし
ぶろぐに書くから
あまり詳しく書かないが
ばすつあーわやぱ
楽しいしなんだかんだ
幸せだったよ☆

クリームイベなんか
もう幸せすぎてやばかった!!
初クリームも見れて
良かった(*^_^*)
クリームみんな可愛い♪
ライブも楽しかったし
握手とかやば〜い!!
あたし印象深いから
覚えたってゆあれた(笑)
またイベ行くしかない(笑)

B☆Luckの交流わ無駄に
出すぎたが幸せすぎた!!
だいちゃんありがとう!!
次苫小牧まで逢えない(>_<)
でも逢えない分
たくさん幸せ貰えるから
あたし頑張ります!!

絡んでくれたBふぁんの
みんなありがとう(*^_^*)
だいすきです☆