函館Bファン♪

やほ〜い(・∀・)

12日にはるちゃんと
初遊びしました〜☆
はるちゃんとわ9月の
レジャイベで初逢いして
それからメールとかして
ま、今になってやっと
初遊びだからね(笑)
メガドンでいろいろ
買い物してぷり撮ったり
語ったりしたよ(*^_^*)
函館の計画立ててたら
ノリでいろいろ買いました(笑)
岩ちゃん絶対喜ぶ!!
さぷらいず楽しみヽ(´∇`)/
みんなでやるの
まじ楽しみです♪
だいだいにもプレゼント
買いました\(^O^)/
これも喜んでくれるといいな☆
12日わ小樽イベってことで
友達に1部繋いで
もらいました(*^_^*)
声聞いただけで悲しくなり
無性に逢いたくなった(>_<)
最近まじやばい(笑)
そのあとあたしバイトだから
ばいばいしました!
次函館イベでねって感じ(笑)

てか、はるちゃん
まじセンス良すぎなんだよ!!
うちらの計画やる人
いないと思うさ(笑)
めったに函館来ないから
大きいことやりたいしね!!

函館イベの日わ
函館のBファンとして
がんばります!!(笑)