バリバリ夕張

やっほ〜い(・∀・)

夕張について書きます☆
でも詳しくわぶろぐに
書くから詳しくわ
書きません!!(笑)

メンバーわあたし、
ちなみちゃん、ゆきのん
ありさちゃん、愛でした☆
異色でしょ\(^O^)/

夕張でわまさかの
立ち見最前で見ました(*^_^*)
久々に立ち見最前で
見た気がする!!(笑)
ライブわ1時間やったよ♪
ライブ中幸せすぎて
もうやばかったヽ(´∇`)/
あんなにたくさんわ
苫小牧と道南以来かも(笑)

交流わ30秒と
だいちゃん出ました(*^_^*)
はい、幸せすぎました☆

ぜ〜んぶ詳しくわ
ぶろぐに書くから
良かったら見てください♪

またコメお願いします(笑)