新札キャッツ

新札キャッツについて
書きま〜す\(^O^)/

もこたんと朝一のバスで
札幌行きました(*^_^*)

キャッツに時間の
30分前くらいに着いた☆

ゆきのん、もこたん
あたし、みっち、あやか
りっちゃん、ゆりかちゃんで
カラオケライブ見ました!!
うちらの後ろに
まさかのびーらっく!!(笑)
みっちと興奮してた(笑)
カラオケわみんな
かっこよかったよ(*^_^*)
なぜかジャニーズばっか
だったけどね(笑)

カラオケのあと全員と
握手してぷり待ち♪
ぷりわゆきのんと
撮りましたヽ(´∇`)/

いつもと違って緊張したし
初めてぷり企画に参加した(笑)
密着すぎて横見たら
ちゅ〜しちゃいそうな勢い(笑)
ぷり幸せでした(*^_^*)

そのあとBファンの
みんなとぷり撮りまくった☆
みんなと撮れて良かった!!

またぷり企画あればいいな!

次わバリバリ夕張について←

誰かコメントしてください(笑)