おひさしぶり\(^O^)/

放置してました(笑)

放置してる間にいろいろ
ありました!!!

順番に書いて行きます(笑)

まずテゴマスとKAT-TUN

テゴマスわですね、
席まあまあ良くて
まさかのトロッコ有りでした☆
あたしOPから泣き
途中も泣きアンコでも泣き
ほとんど泣いてました(>_<)
そしてですね
ロッコでゆうやくん
来たんですがみんなみたいに
アピってなく静かに
ゆうやくん見てたら
ゆうやくんがあたしに
気付いて手振ってくれたの。
あんなに人いる中で
手振ってくれたの
嬉しくてまた泣いてしまった。
ゆうやくんありがとう。
そしてテゴマスの2人
最高に楽しい時間を
ありがとう。
またあったら行きたいな。

KAT-TUN魂わですね
初日両部行きました(*^_^*)
1部わままと2部わ
えりたんとありさちゃん!!
1部自分名義神席でした(笑)
まま喜んでたよ!!(笑)

2部も良かったです☆
ありさちゃんとえりたんと
なまら狂いました!!(笑)
まさかのトッツー(笑)

詳しくわぶろぐに書きます(笑)
次わ新札イベについて
書きます\(^O^)/

写メわKAT-TUN魂の時
なつまると撮りました(笑)