この3日間

 
《21日二部》
 
 
待ちに待ったKAT-TUN行ってきましたよ(笑)
 Withかすみちやん
 
席わスタンド
ステージ近く良かった
ロッコきたし(^O^)/
でも赤西体調悪そぉだったかんねぇ( ;_;)ノ
 
二部アンコールなし。
まぢありえないよね
テンション落ちたよねぇ
 
 
《22日 予定なし》
 
起きてからずとKAT-TUN
リピートしまくり(笑)
どんだけ聞いてたのか..
今日ずと赤西とかKAT-TUNの話しまくり( ;_;)ノ
余韻抜けなかった
 
 
《23日舞台》
 
KAT-TUNオーラス無事終ったみたいで良かったよぉ
 
今日うっきー舞台りっちやんといってきたよ
なんかすごかった←
 
 
この3日間現実逃避してたかもしれないや(笑)
とりま明日から学校粠
 
 
まぢですきだ
 
おやすみヾ(´〜`)ゞ