レジャイベ☆

やっほ〜い(・∀・)

夕張の次の日の
レジャイベについて
詳しくわ書かないが
少しだけ書きます\(^O^)/

ゆきのん、ちなみちゃんと
行きました(*^_^*)
ライブわまさかの
後ろで見てましたが
やぱ見ずらい!!(笑)
でも後ろで見たい
気分だったしバザー
かかってますから(笑)

「抱きしめNight」
好きだよ〜☆
アンコとかもはや
聞かないでだいちゃん衣装の
最前にいて隣にいた
だいちゃんファンの方に
話しかけられたから
ずっと話してました☆

衣装わまさかの売り方
だったがなんとか
ゲット出来たよ(*^_^*)
でも衣装が衣装だから
着れません!!(笑)
あたし欲求不満女だと
思われてんのかな?(笑)

そのあと30秒と
1分30分出たよ(*^_^*)
はい、幸せでした☆
だいちゃん下ネタ満載(笑)
禁句な言葉ゆってました(笑)

詳しくわぶろぐに
書きま〜す♪

次わ4日後の名寄♪

またコメお願いします(笑)