クラス会★オール

ただいま(*^▽^*)
帰宅しましたよ←

《17日》の事☆

かすみとカラオケ
行って手紙書いて
ラパウザ食べ放題
行って路上行った


かすみと二日間も
遊んだああ(*^-')

てか..ありがとぉ
ついてきてくれて



《18日》クラス会

学校わ普通にあっ
てスーツ登校↓↓
就職講座と和菓子
すぐ終わり忙しい
で家帰ってきて準
備して友達と合流
してオリエンタル
ヌークo(≧∀≦)o
1組の人と出かけ
るとか初(*^▽^*)

しかも食べ飲み放
だったから意外な
面みれた(*^-')b
友達酔っちゃって
大変だったあああ

フレンドリー(^^)
だったかもだし←


一次会終わって
解散して二次会わ
個人で(*^▽^*)/

カラオケオールで
8時間(*^▽^*)/
途中爆睡してた↓
まぢあたしKY!!


んで始発乗って
帰宅しました(*^-')

いや〜楽しかった


またいきたいわ↑


今日の夜Bライブ
だから体調整えな
きゃやばいよね..


とりまねまーす←


おやすみヾ(´〜`)ゞ