ワンダーランド☆

ゆりかほのかほです☆

今日わワンダーランドに
ついて書きます\(^O^)/
うちら5時間券でした☆
とりあえず2人とも
具合悪くて冷えぴた
してたってゆうね(笑)
ウッキーに狙ってるかと
思ったゆわれたが
実際狙ってなく2人とも
ガチで具合悪かったの(>_<)
ライブわ全部見て
夕方のと最後のわ
えりたんとあいと
一緒に見ました(*^_^*)
ライブわいろいろと
やばすぎました!(笑)
他わだいすけいの
1分交流出たり
ウッキーとみっちゃんと
絡んだり福田くんの
作ってる姿見たり
だいちゃんとゲームしたり
なんだかんだ楽しかった☆
ゲームわだいちゃんに
勝ちましたヽ(´∇`)/笑
だいちゃんガチで
やっててうけた(笑)

最後握手会あり
ウッキーにわまた
怒ってんのゆわれ
その後ろでだいちゃん爆笑(笑)
だいちゃんにわ
早く治してねとか
ライブ1番前で
見てたでしょとか
明日も来るしょって
ゆわれ終わりました(*^_^*)

ワンダーで
絡んでくれた
まやたん、ちなつちゃん
みほちゃん、しおり
えりたん、あい
みさたん、ゆりゆりちゃん
ありがとうございました☆

ワンダーランド
しあわせでした(*^_^*)