火傷(´Д`;)

ゆりかほのゆりか
だよ(*^▽^*)/
お久々でーす☆←


今日わ製菓実習(^^)

ちょー楽しみで、
うきうきやってた
ら..またまた去年
みたくボールで火
傷してしまった..

湯煎かけてたのを
知らずに触ったら
水ぶくれなった←
またまたやらかし
ちゃったあ(´Д`)

1年の時ゎ左手
2年の時ゎ右手指
とかどんだけ馬鹿
よっ(´Д`;)って
ねええー(笑)
友達にボールと仲
良しだね!!とゆあれたあたし(*^▽^*)/


今日のケーキ美味
しかった(≧∀≦)


★フィナンシェ
★オレンジケーキ
★チョコレートムース

だったあ(*^▽^*)/


うまうまっ(*^-')


てか一週間早っ!!


あー(*^▽^*)/
KAT-TUN魂行きたい(*^-')b
昨日のカツカツ見逃したってゆー(><)
みた人内容を..←


あっ(´Д`)来週の
月曜までに現場実習先決めて提出しなきゃいけないの無理だあああ(´Д`;)
就職先も決めなきゃだから更にやばーい(-_-)
来月から黒髪復活します..
嫌だわああああー


でも今月楽しみな事ばっか(・∀・)

18日1組クラス会
19日らいぶ
21日まやと(^^)
23日れじゃ&飲み


うはうはでれでれ
になりまーす(^^)


http://43.xmbs.jp/u617yd1021k/

良かったら来てくださーい(・∀・)


写メわ今日の実習で作ったやつ(^^)

二年になってから和菓子も入るから楽しっさ(*^-')b(笑)


したらばいばーい