GWについて☆

ゆりかほの
かほちゃんで〜す☆

GWの余韻がまだ
残ってます(笑)
残ってるうちに
書いちゃいます\(^O^)/

ソロライブ
だいすけい、びーらっくライブ
行きました(*^_^*)
だいすけいわまさかの
座り最前でびーらっくライブわ
立ち見2列目くらい☆
りあるにやばかったね!!
ゆりかさ〜ん(笑)
もはやゆりかさんしか
分からないってゆう(笑)

スポーツ交流会

これわもはやうちらが
出来なさすぎて
バスケの時福田くんに
迷惑かけました(>_<)
ぜ〜んぶ1試合目で負けて
なまらひまだった(笑)
もはや試合とか見てなく
だいちゃんが心配で
話しかけに行ったり
お昼わメンバーと絡み
バドわもはや続かない(笑)
ごっこも無理!(笑)
まやたんとゆりかさんと
3人でKYなことしたり(笑)
みんなと写真撮ったりで
実際メンバーとあまり
絡んでない!!(笑)
てか、スポーツわ
りあるに落ちすぎてました(>_<)
もう見てらんなかった!
まともに話したの
帰りの交流かな\(^O^)/
でもだいちゃん
無理してたよね(>_<)
りあるに痛いしょ〜

9月のGWにまた
スポーツあるかもらしいから
その時わゆりかほ
リベンジしたい!!(笑)

ソロとスポーツの時
絡んでくれたみんな
ありが