GW楽しかった(*^-')

GW終わっちあっ
たねえ(ノ><)ノ←


2日から放置して
てごめんねえ(><)


軽く振り返る〜!


《5/2ソロ》

かほちやんと初逢
いで緊張(*^▽^*)

れじや行ってうた
カフェいって、、
ウッキと大ちあん
と全員のライブ行
ってきたあ(*^-')
最初からウッキと
大ちあんわいくん
だったけどうちら
全員も見たくなっ
ちゃって当日券買
っちやった(*^-')


一日目からうらうらでれでれMAX(*^▽^*)/


《5/3すぽーつ》

かほちやんと元町
で待ち合わせして
東区体育館(^O^)
久々に元町行って
懐かしかったよ★
とか思いつつ来週
から学校とか無理

買い物して受付し
て着替えて色々(^^)

バスケもバレーも
すぐ負けたうちら
運動音痴だなあ←
とか自分落ち..笑
運動練習しなきゃ
だよね(*^▽^*)/

今日わりあるに
落ちた日だった←


《5/4ワンダー》

かほちやんと待ち
合わせして軽く遅
刻してごめんね←

久々のライブわや
良かったよね★←
交流もゲームも全
部楽しかった(^^)


かほちやんでれでれだった(*^▽^*)
とかゆってえ☆←


うはうはでれでれ
でおわり(*^▽^*)/


《5/5事務所》

かほちやんと待ち
合わせして通り→
札駅まで歩いた!

初めんばー(^O^)
美女軍団結成!!
みちるちやん
ゆきのちやん
ありさちやん
かほちやん
ゆりかの5人(^^)
だったから8分〜

集合撮ってばらば
らなった(*^o^*)←


終わって語りして
バス乗って元町☆
環状でかほちやん
送りでばいばいし
てちなみ達と合流
してちなみん家泊
まり(*^▽^*)/


みんなでれでれで
うはうはだった★
ニヤニヤうはは←
とかとか(*^▽^*)/


《5/6喃喃亭》

早起きしてかすみ
と帰宅して準備!
久々に巻いてった
あo(≧∀≦)oわら


ちなみかほちやん
ありさちやんと行
ってきました★←
これまた初メン!!

が、しかし座席が
バラバラ( ̄▽ ̄)
りあるうちらだけ
ばらばらだったよ
ねえーとか思った。

喃喃の時わや人見
知りしまくりー。



んでかほちやん夜
行バスまで時間あ
るったから一緒に
バスくるまで待っ
ててお見送りしま
したああああ(^^)
りある悲しかった


地下入ったら12時
回ってて怖かった



GWわや長々と
かきすぎた( ̄▽ ̄)

この5日間で、、
ゆりかほ更に仲良
くなれた気がしま
したが(*^▽^*)/
これからまた一緒
にいきます(^^)←


皆さんお疲れ様でした(*^o^*)