ゆりかほ活動開始☆

おはようございます(・∀・)

札駅のマックにいます(笑)
ゆりかさんとの待ち合わせ
時間までいま〜す!
軽く2時間いますね(笑)
その間にウッキーと
だいちゃんに手紙書いたり
しました(*^_^*)

今日からGWイベスタートと
共に我らゆりかほの
活動開始でもあるんです☆
ちなみに昨日わゆりかほ
結成して1か月記念でした☆
うちらカレカノかよって
話してました!(笑)
それほど仲良しって
ことですヽ(´∇`)/笑
とりあえず5日間
濃い日にします\(^O^)/

まず今日の浮田佐藤ソロ
整理番号もやばめだから
もう楽しむしかないヽ(´∇`)/
ウハウハデレデレ
間違いなし←(笑)

早くだいちゃんに
逢いた〜い!!
なにげ進化以来です(笑)
進化以来だから
緊張しちゃうかも(笑)
ゆりかさんに
助けてもらおう\(^O^)/

今日行くみんな
絡んだり写真撮ったり
しようね(*^_^*)